免責事項

当該ホームページでは掲載されている記述内容の正確性・確実性については万全を期しているものの、お客様の自己責任においてご使用いただきたくご注意ください。
コンテンツの引用は、著作権法上認められていますが、「引用」と見なされるには「公正な慣行に合致」する必要があります。同時に「批評や研究その他の引用の目的上正当な範囲内で」行われる必要があります。誰の何と言う作品か明示義務も必要となっています。安易な気持ちでの引用・利用にご注意願います。
当該HPはへリンクを飛ばす場合は、極力トップページへ送ってくださいますようお願いいたします。下位ページのアドレスに関しては、変更する場合がございます。ご了承下さい。
当該life support Blog~人生の道標運営者は当HPがお送りする記事をなるだけ正しいものにし、最新の状態にしていくために可及的速やかに更新いたしますが、当HPの利用が原因で損害などが起こったとしても、その賠償などはいたしかねます。
当該リンクポリシーは、固定されておりません。サイト改良しながらその時に合った情報に変更していきます。
当該HPよりのリンクに接続した先での行動については、当該HPは責を請け負えません。